離婚した米倉涼子の結婚相手の元旦那画像 夫の破局原因はモラハラ!?

%e7%b1%b3%e5%80%89%e6%b6%bc%e5%ad%90%e3%80%80%e3%83%89%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bd%98%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://topicks.jp/3407)

 

米倉涼子(よねくら りょうこ)といえば、今や誰もが知る超美人でクールでカッコイイ、トップ女優の一人ですよね。

そんな米倉涼子さんも、多忙な毎日の生活の中2014年には一般人男性と結婚し、30代後半にしてやっと一人の女性として幸せになれたのかな?と思いきや、2016年12月30日に離婚成立が発表されるなど、あっという間に破局してしまいました。

 

不謹慎ですが、このニュースには嬉しい男性ファンも多いのではないか?と思いますが、結婚相手の旦那さんについて調べてみると、超ハイスペックな彼氏だったみたいです。

そして、逆に離婚理由は超モラハラ夫でとんでもなかった・・・なんて噂もあります。一体、米倉涼子の旦那さんってどんな人だったのでしょうか?

 

そこで今回は、巷で情報が流されている、離婚した米倉涼子の結婚相手の元旦那さんについてまとめました。

 

関連記事

上戸彩の子供と結婚相手の旦那が離婚?(画像)夫HIROと破局原因(理由)

福山雅治の結婚相手 交際熱愛噂の女優・吹石一恵と入籍(画像・顔写真)

安田美沙子の結婚相手の旦那画像 子供妊娠も夫の不倫(浮気)で離婚か

木村文乃の旦那画像・名前 結婚相手の夫の職業と年齢と元旦那とは?

檀れいの旦那・子供(画像)元宝塚の結婚相手・及川光博と離婚か

木村佳乃の旦那(東山紀之)と子供(画像)結婚相手の夫の性格を変えた女

かわいい評判の深田恭子の彼氏・結婚相手(画像)美人な年齢30歳写真

 

離婚した米倉涼子の旦那画像 結婚相手の元夫は超ハイスペック男だった

 

%e5%a4%aa%e7%94%b0%e9%9d%96%e5%ae%8f%e3%80%80%e7%b1%b3%e5%80%89%e6%b6%bc%e5%ad%90%e3%80%80%e9%9b%a2%e5%a9%9a

(引用元:http://life-note.co.jp/company/index.html)

 

米倉涼子さんが離婚した結婚相手の元旦那は、一般人男性という事で名前や職業など詳細は公には公開されておりません。

しかし、ネット上では上の画像の男性、太田靖宏さんが元夫だったのではないかと言われています

 

米倉涼子さんの熱愛交際が週刊誌などで報道された際、お相手の彼氏は

 

「元リクルート社員でホットペッパーの編集者」

「今現在は独立している」

 

という、なんともデキる男そうな経歴の持ち主です。

そして、それら条件を考慮して考えると、派遣社員から成績を上げまくってリクルートで出世し、その後独立し「株式会社ライフノート」の経営者となった太田靖宏さんではないかと考えられているらしいです。

 

ちなみに、離婚した元旦那さんは、米倉涼子さんよりも2歳年下で、ルックスはEXILEのTAKAHIRO似、俳優の堺雅人似とも言われる外見、身長は180センチくらいはあるイケメン夫でもありました。

 

性格は、妻となった米倉涼子さん曰く「誠実で温かい」ということでした。

見た目とは裏腹に自分にあまり自信がなく根が暗い、そして甘えん坊だと言う米倉涼子さんにとって、社会的にも成功している頼りがいのある年下男性はとても魅力的だったのでしょうね。

 

米倉涼子の離婚理由 元旦那とはモラハラ夫で破局!?

 

%e7%b1%b3%e5%80%89%e6%b6%bc%e5%ad%90%e3%80%80%e6%97%a6%e9%82%a3%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e5%a4%ab%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://topicks.jp/24576)

 

(上の画像は、週刊誌のマスコミによって撮影された米倉涼子さんと彼氏とのデート写真です。

一緒に車に乗ってショッピングするなんて、仲の良い雰囲気が非常に伝わってくる一枚ですが、実は旦那は束縛が激しくてモラハラが有名だった・・・!?)

 

そんな高スペック彼氏と見事ゴールインを果たした米倉涼子さんですが、実は結婚当初から離婚や別居といったうわさが何度も流されていました。

その離婚理由は、結婚相手の旦那さんが交際当時から米倉涼子さんにモラハラを行っていたからだと言われています。

 

実際にあったと言われる主なモラハラは以下の通りです。

 

・米倉涼子さんの人間性についてダメ出しする。(全否定される)

・カレから正座させられ、5時間くらいずっと説教される日もある

・束縛が強く、門限まで決められていたという話も

・米倉涼子の元カレの市川海老蔵のコメントが原因で大げんかになることも

・酒に酔って帰ってくるとメチャクチャ怒られる

 

 

などなど、いろいろあったそうです。

このような原因があったことで、米倉涼子さんは付き合っている最中にも彼氏と別れを切り出したこともあったそうです。

しかし、別れ話を切り出した際には、謝罪されてしまい結局元の関係に戻ってしまうの繰り返しだったそうです。

 

結婚式も中止 結婚後の夫婦生活も1日きりで別居していたという事実

 

また、無事に婚約したのはいいものの、予定していたハワイ挙式は中止

蓋を開けてみれば、入籍後に一緒に暮らしていた日は一日だけで、すぐに同居生活は解消

性格の不一致が原因で、2015年3月には別居生活をはじめ、4月には協議離婚の準備を開始していたそうです。

 

どうやら、結婚式もできないまま、お互いの関係に亀裂が入ったままの結婚だったようですね。

結婚相手の旦那さんも、「米倉涼子」という名前を利用して会社の営業活動などにも使おうとしていたのでは?という話もありますし、お互いの理想とする結婚後の生活が全く違っていたのかもしれませんね。

 

ただ、最後は慰謝料もナシできっぱり別れたようです。バツイチとなった米倉涼子さんですが、人気ドラマ「ドクターX」も新しいシリーズをやっていますし、気持ちを切り替えて今後の活躍も頑張っていってほしいです。

 

 

相変わらずの人気で安定している、米倉涼子さん主演ドラマドクターX。

【早期購入特典あり】ドクターX ~外科医・大門未知子~ 4 DVD-BOX(「ベンケーシーの2017年卓上カレンダー(4月始まり)」付)は、新しいシリーズのドラマDVDボックスですが、早くも予約注文を受け付けているようですね。

 

余談ですが、ドクターXをはじめとした米倉涼子さんのイメージは、カッコよくてクールな雰囲気だと思います。

しかし、実際の米倉涼子さんの性格は、他人に怒れない、人見知り、甘えん坊など、すごいギャップがあるみたいです。

 

そんな事を聞いちゃうと、逆にファンになってしまいそうですね。

将来再婚相手を見つけるのかどうかはわかりませんが、モテる要素は中身にもありそうですし、再婚相手になりたいと思う男性はたくさんいるでしょうね。

 

関連記事

上戸彩の子供と結婚相手の旦那が離婚?(画像)夫HIROと破局原因(理由)

福山雅治の結婚相手 交際熱愛噂の女優・吹石一恵と入籍(画像・顔写真)

安田美沙子の結婚相手の旦那画像 子供妊娠も夫の不倫(浮気)で離婚か

木村文乃の旦那画像・名前 結婚相手の夫の職業と年齢と元旦那とは?

檀れいの旦那・子供(画像)元宝塚の結婚相手・及川光博と離婚か

木村佳乃の旦那(東山紀之)と子供(画像)結婚相手の夫の性格を変えた女

かわいい評判の深田恭子の彼氏・結婚相手(画像)美人な年齢30歳写真

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ